TOP★TOU[vol18.]到着!少し登場させてもらった!

 

毎号購読させてもらっている釣り雑誌TOP★TOUが手元に到着いたしました。 

 

実は、少しばかり登場させていただきました(照)

f:id:onmori1023:20180930105735j:imagef:id:onmori1023:20180930105755j:image

何年も前から毎号購読しており、ひょんなコトがきっかけでこちらの本を創られているパリコレクドーさんとお会いする機会があり、トントントンと話が進んで、、、と言う感じです。

 

ちょっとコレは誰かに言いたい。

 

でも、多分家で言ってもフ〜ン。で終わる。娘は『ほんまや〜』と行ってくれそうだけど。

 

社内で雑誌を手に取り『吾輩こちらに登場しました〜!!!!』

 と掲げたところで時がシーンと空気が一瞬凍るだけだろう。

 

凍った時の空気が怖すぎる。

 

でも、誰かに言いたかったのでブログに綴って置くことにします。

 

今号は家宝だ。

 

本棚に入れてもすぐにわかるよう付箋をつけてビラビラさせておこう。

 

・・・

 

自分の話はこれぐらいにして、今号も釣りの楽しさ、子供の笑顔、道具の楽しさ、本来釣り人が居れば水辺の環境や自然は綺麗になるっしょ!という内容が盛り込まれております。

 

クドーさんその節はどうもありがとうございました。